うゆらり 韓国推し情報まとめ

頭の中が韓流アイドルでいっぱいな、ゆらりが運営する「推し紹介サイト」

STAYCユンの前髪パッツンが可愛い!身長高いしスタイルも良すぎ!

こんにちは!ゆらりです!

 

注目度が高く、次に人気が出る新人グループは彼女たち!といっても過言ではないグループ。

 

その名も、STAYCです。

 

 

4月にリリースされた新曲のASAPは、曲に中毒性があり、リピートしちゃう人が続出。

 

youtu.be

 

中毒性バツグンなASAPが収録されているアルバムはこちら!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

STAYDOM (2ND SINGLE ALBUM)【輸入盤】▼/STAYC[CD]【返品種別A】
価格:1787円(税込、送料別) (2021/5/11時点)

楽天で購入

 

今回はそんなSTAYCのパッツン前髪が印象的なユンを紹介します♪

 

STAYCユンのプロフィール

www.instagram.com

 

  • 名前:ユン(윤)
  • 本名:シム・ジャユン(심자윤)
  • 生年月日 : 2004年4月14日
  • 出身地 : 韓国 光州広域市光山区
  • 身長 : 170cm
  • 体重 : 49kg
  • ポジション : リードボーカル

ユンが好きな女性アイドルはRed VelvetGFRIENDだそうです。

 

RedVelvet↓

www.instagram.com

 

GFRIEND↓

 

www.instagram.com

 

そして、ロールモデルBLACKPINKのリサ。納得。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LISA (@lalalalisa_m)

www.instagram.com

  

リサはまさに「前髪パッツンの代表」だと思います。

 ユンにもぜひ代表を継いでいただきたい!パッツンの次期代表や!(?)

 

さらにユンは出身も育ちも韓国なのですが、時々ハーフのような雰囲気を醸し出します。

 

それがどことなく、リサっぽい。

 

 

 

そしてSTAYCは、地上波の音楽番組で1位を取るまでスマホが支給されないそうです。なんと。

 

ファンとしてはぜひ、1位を取らせてあげたいものです。これから全力で応援していくしかありません。

 

STAYユンの前髪パッツンが可愛い!

今までにもたくさん言いましたが、ユンといえばやはり前髪

 

ユンを前髪で覚えた、印象に残ったという方は、多いのではないでしょうか。

私も一番最初は、前髪で覚えました(笑)

 

これだけパッツン前髪が似合うのは、やはり元の素材が良い証ですね。

私がこの髪型をしたら、ホラーに出てくるような人形みたいになってしまいます。笑

 

 

黒色がとってもよく似合います。ロングの黒髪に黒い服。小悪魔感あってドキドキしますね。

 

一方で白も似合います。まるで天使です。

一人で天使と悪魔を演じられそうです(笑)

 

身長も高いしスタイル良すぎ!

ユンは身長が高いです。

 

最初のプロフィールに書いた通り、なんと170cm

 

そして体重が49kgだそう。ちょっと待ってくれ。スタイルが規格外。

 

 

写真で見るとすぐにわかる、スタイルの良さ。

 

実はこれを書いている私も身長が170cmなのですが、体重49kgは驚きです。

その体重でよくあんなキレキレなダンスが踊れるなあと思います。

 

レーニングで、ダンスのための筋力が備わっているのでしょうか。

これこそ努力の結晶ですね。

 

 

身長が高すぎて、足を開きながら撮影(笑)

 

メンバーで一番身長が低いスミンと横に立つと、かなり身長差があることがわかります(スミンは158cm)。

 

一番低いといっても、158cmは平均身長ですので、こうして見ると、170cmってものすごく高く見えますね。

 

魅力いっぱいユンの沼にハマろう

パッツン前髪からスタイルの良さまで、ビジュアルについて話してきましたが、

実力も高いのがSTAYCのスゴイ点。

 

いつも生歌で、安定したパフォーマンスを見せてくれます。

 

もちろんユンも素晴らしいです。

 

youtu.be

 

ASAPのユンのチッケムは再生回数が21万回超え(2021年5月11日現在)。

 

新人グループのチッケムにしては、非常に多い数字と言えます。

 

youtu.be

 

表情管理も素晴らしい。。。

 

これはもっと伸びるしかない。ゆらりの口から「可愛い」が止まりません。

 

まとめ

ここまで、STAYCユンの前髪パッツンからスタイル、パフォーマンスなど、様々な魅力を語っていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

一度見ると忘れられない美しいビジュアルで、これからさらに人気が増すのではないかと思います!

 

今後の活動が楽しみですね♬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

noteもやってます!

よかったらチェックしてください↓

note.com